

カーショップドンキーでは新たな学習スタート(@_@;)

SMIサクセスフルマネジメント・・(DSM)
以前にもSMIパーソナルモティベーション(DPM)
を全社員で学び素晴らしい効果を上げました

今日学ぶDSMはカーショップドンキーが価値ある目標を達成するための近道です。

自分たちを信じて今日も前進します。           (青谷)

青木工場長のつぶやき

最近の僕は、只今、富士登山に向けてトレーニング中です。

仕事の時も片足1.5Kgの重りを付けて体力Up中です。

目指すは富士山制覇!!!!!


今日の言葉

成せば成る

今日の野中

今日の野中の目標台数は

整備で5台
1340270735216_convert_20120621183850.jpg

実際は6台整備したらしい

1339996163035_convert_20120621183914.jpg

去年の4月からここまで良く成長した。



今日の言葉

諦めたらそこで試合は終了です。

何事にもチャレンジです。

本日のブログ

僕の愛車、ワゴンRちゃんで~す。

ヘッドレストモニター追加しました。

次はどこをいじろうかなぁ・・・?

フルLEDにでも挑戦しようかなぁ

街でみかけたら優しく声をかけてください。

                         Byゴリエモン


本日の言葉

失敗の多くは、成功するまでに諦めてしまう所に、原因があるように思はれる。

最後の最後まで、あきらめてはいけないのである。


                         Byまっつん  

あっ ! 今回は藤田がブログらせていただきます。

最近のドンキーでは、従業員の車イジリは流行しています。

ローダウン・HID(明るいヘッドライト)・LED等など・・・

藤田も「ローダウン」「HID」ときたので今度は「LED」という時代の波に乗ってやろうかな~

と思っているぜ

おっつ・・その前にそろX2エンジンオイルの交換しないと・・・

皆々様も忘れのないように!!

只今車検のご予約で¥3000の値引きがあります。

合言葉は ぽっぽ屋それではお待ちしておりマッスル

今日のカーショップドンキー

今日は昨日の日曜洋画劇場の話で持ち切りでした。
インセプションという映画がだったんですけれども
ストーリーの結末が考えても考えてもわかりませんでした
たぶんハッピーエンドという結果が出ました。
                            
終わり 野中

今日の猪瀬の言葉

夢を追い・夢を想い・夢がいつか叶う日まで・・・

気持ちを入れ、行動しましょう

社内研修での食事

社内研修にて

あぐーと言う 豚肉をおいしく頂きました。

感想は 僕の体が古宇利島のエメラルドの海に溶け出すおいしさでした。
DSCF0192_convert_20120607172114.jpg

上位の証明書をもらって帰ってきました。

こんなところに行ってきました

朝、子供たちを見送ってから嫁と2人で13年ぶりのお出かけ

DSC_0028_convert_20120601090547.jpg

水族館、ソラマチなどに行ってきました。

DSC_0019_convert_20120601090059.jpg

内容は秘密ですが、なかなか楽しかったです。

今後2人で2カ月に1回ぐらいでお出かけしたいです。


今日も天候が不安定なので気を付けよう
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
