

いい日旅立ち

今日はモコちゃんとモコ君が別れ話で別々の家庭に行く事になりました。

モコ君は結構ドンキーにいたのでスタッフが淋しがっています。

また新たな仲間を探しに店長がはりきっていきます。

今後の展示くんの顔ぶりにきたい )・・(

来る9/28

来る9/29に小学校の大運動会が開催されます。

家の会社からは社長の息子と僕の娘と息子が小学生でつくばみらいと守谷で学校は違うが

ともに怪我なく全力でがんばってほしいです。

晴れるといいな~

ドンキーの社長が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ななんと 宮城県仙台市で講話をするんだなぁ~

長年の夢でもあり とにかく人前に出ることが好きな社長です。

波乱万丈の人生経験が今に役立っている。
IMG_3237_convert_20120917185346.jpg

聞きたい人はドンキーまで・・・

本日の野中

秋がそこまで来ています。

帰りを急いでいるのだが・・・何かあるのかな

彼女でもできたかな?

確認しなくてはいけませんので

確認してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
