

那須サッポロビール園

良い天気でよかった

遠足は楽しいぜ

DSCF4165_convert_20121129173859.jpg

ビールもうまうま 料理もうまうま (●´ω`●)

素敵な(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCF4170_convert_20121129173814.jpg

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*のプレゼント

お元気です。

いつもパーチィー好きの猪瀬です

先々週の休みに仮面ライダー(ウィーザード)の変身ベルトを探しにおもちゃが売っている所を回って

6店舗を廻ってようやく手に入れました。(フォーゼの時より大変)

そうしていたら一昨日に子供から電話(パパウィザードのベルトジャスコにあるから買ってとのこと)

僕は一生懸命に探したのに・・・すべてタイミングなんですね

子供にはサンタさんが持ってくるからと言ったら来年中学生になる長女と4年生の次女がどうせパパが

サンタなんでしょだって なんと冷めたこどもなんだろうっていうか去年まで騙されていたのに・・・

みんな大きくなっているのだと喜びと寂しさの狭間の猪瀬でした。



コピー ~ 1338076247010

ご納車紹介


本日はご納車紹介でーす。
IMG_3492_convert_20121115172556.jpg

みんな新しい車で(*´∀`*)笑顔が素敵ですぅ
IMG_3466_convert_20121115172747.jpg

何時も 思うのですが
IMG_3494_convert_20121115172649.jpg

世界中笑えればいいのにな

施工前

1352705161846.jpg

施工後

1352705479949.jpg

少し綺麗になりました。

車も洗えば心もピカピカだぜぃ

もうそろそろ年末です
片付けをしましょう。


今週木曜日の名言



成功する人と、そうでない人の差は、紙一重だ。成功しない人に熱意がないわけではない。違いは、粘り強さと忍耐力だ。失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を見つけて、努力をやめてしまう。稲盛和夫

確かに共感しました。

今までの僕だったら口実(言い訳)だらけだったな

みなさんはいががですか?

読んだ人は人生の振り返りやってみては

今日の格言

心に物なき時は、心広く体豊かなり
心に我慢なき時は、敬愛失わず
心に欲なき時は、義理を行う
心に私なき時は、疑うことなし
心に驕りなき時は、人を敬う
心に誤りなき時は、人を畏(おそ)れず
心に邪見なき時は、人を育つる
心に貪りなき時は、人にへつらうことなし
心に怒りなき時は、言葉柔らかなり
心に堪忍ある時は、事を調(ととの)う
心に曇りなき時は、心静かなり
心に勇ある時は、悔やむことなし
心賎しからざる時は、願い好まず
心に孝行ある時は、忠節厚し
心に自慢なき時は、人の善を知り


BY 上杉 謙信

猪瀬の一番好きな武将さまです。

フェイスブックもやっているので[^ェ^] よろしく!

ちっさいバラの花

IMG_3442_convert_20121101174658.jpg

11月に入りドンキーのお花も植え変えをしました。

猪瀬チョイスでミニバラ、すみれ、金魚草、等等植えてみました。僕は赤いバラが好きなので

写真でupしてみた。    綺麗な花にはトゲがある。

今日の言葉

女の嘘は、許すのが男だ
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
