

みんな一生懸命頑張って仕事していますな(゚o゚;;

あっ  ひとり足りない

仕事していない奴がいる

誰でしょう?
IMG_4924_convert_20121217175944.jpg

最後の日

お元気様です

僕は一日一日最後の日だと思って生きています。

なぜなら 一日 半日 1時間 1分 1秒前には戻れないから・・・

後悔しない人生を送るためにも今日は今日 明日は明日って割り切る

生き方もいいと思う今日この頃
       ブルーノ猪瀬

ONEPIECE

誰がいったのか?
わからないけど
人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!
不治の病に冒された時。違う!!
猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!!
人に・・・忘れられた時さ!!!!.


確かにひとから慕われている人はその人間を知らなくても語り継がれ生き続ける
だがほとんどの人は亡くなって3年ぐらいで忘れ去られる。

僕はその一瞬を記録より記憶に残る人になりたい・・・

どんきーの誰かが好きなボブ・マリー

ポジティブOrネガティブ
俺たちはポジティブだ。
俺はポジティブなことに従事している。
否定的なものは何から何まで完全に取り除きたいのだ。
ネガティブは出ていけ。
おまえの口からついてでる言葉が、おまえを生かすのだ。
おまえの口からついてでる言葉が、おまえを殺すのだ。
 
By ボブマ-リー

その通りだと思う

言葉にしないと忘れてしまうから・・・

猪瀬が似てるかブルーノが似てるか

似ているのか?
似ていないのか?

猪瀬
1338193671115.jpg

ブルーノ
images.jpg

詳しくは店頭で・・・


俺って実は外国人?
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
