

ミニバラ

ミニバラ全般:愛、美
ピンクのミニバラ:満足、輝かしい、愛を待つ
のミニバラ:熱烈な恋、愛情
黄色のミニバラ:薄れゆく愛、嫉妬
のミニバラ:尊敬
オレンジのミニバラ:無邪気、爽やかさ
IMG_5133_convert_20130131182859.jpg


IMG_5134_convert_20130131182931.jpg

スタッフ紹介

名前 青谷清司
生年月日 1976.3.20
出身地 茨城県取手市
趣味 飲み歩き
特技 極真空手
家族構成 妻・子供3人
経歴 永山中学校卒業
一言アピール もってます・・・
日本一宣言 ポジティブ日本一

名前 大滝和弘
生年月日 1977.6.24
出身地 埼玉県上尾市
趣味 サーフィン(ネット)
特技 料理
家族構成 既婚
経歴 寿司大学
一言アピール とにかくすごいんです!!
日本一宣言 親しみやすさ日本一

名前 猪瀬克彦
生年月日 1975.7.3
出身地 茨城県守谷市
趣味 リサイタル(空地)
特技 小型ポンプ操法2番員(異常なし)
家族構成 妻・子供3人
経歴 東京綜合理容美容専門学校
一言アピール 私におまかせあれ(-_-)/~~~ピシー
世界一宣言 克彦の野望

名前 藤田隆将
生年月日 1983.7.28
出身地 神奈川県横浜市
趣味 買物・呑み歩き
特技 整備も出来ちゃいます
家族構成 今のところ独り身
経歴 東京自動車大学校 整備科
一言アピール まかせて安心!!
日本一宣言 笑顔の素敵な営業マン日本一

名前 青木達也
生年月日 1983.7.24
出身地 茨城県つくばみらい市
趣味 車・自転車
特技 ダーツ
家族構成 妻・父・母・弟
経歴 日本自動車大学校
一言アピール 安全第一!!国家2級自動車整備士
日本一宣言 お客様思い日本一

名前 須佐順子
生年月日 19??.10.18
出身地 茨城県つくば市
趣味 動物育成
特技 料理
家族構成 夫・息子2人
経歴 取手一高商業科
一言アピール 気づかいを大切にします!!
日本一宣言 気がきく女性日本一

名前 野中俊吾
生年月日 1990.4.9
出身地 長野県諏訪郡
趣味 おしゃれ
特技 料理
家族構成 父・母・兄・妹
経歴 東京工科自動車大学校
一言アピール 常に全力投球
日本一宣言 いつもハッピィー日本一

名前 山崎政秀
生年月日 1984.3.6
出身地 茨城県守谷市
趣味 車いじり
特技 サーフィン
家族構成 妻 子供(女の子、男の子)
経歴 日本自動車大学校(NATS)
一言アピール 私の笑顔プライスレス!!
日本一宣言 明るい笑顔日本一

今月の出来事

僕の好きな歴史人直江兼続が亡くなった日 1月23日

直江状
慶長5年2月、越後領主堀秀治は上杉景勝が武備を整えて謀叛の兆候があると訴え出た。当時政権を握っていた五大老筆頭徳川家康は伊奈昭綱を派遣して上洛を勧告したが、景勝は応じなかった。3月には上杉家重臣藤田信吉が出奔し、景勝の叛意を訴えた。家康は西笑承兌に「謀叛の噂が流れている」として早期の上洛を勧める手紙を書かせ、昭綱と河村長門(増田長盛の家臣)に託した。二人は直江状の記述によると4月13日に会津に到着した[1]。兼続は4月14日付で上洛を拒絶する手紙を送り、会津攻めは決定的となった。この際に兼続が送った手紙が直江状である。

直江状の原本は未発見であるが、寛永17年(1640年)には最も古い写本である南部本が成立した[2]。承応3年(1654年)には京都の中村五郎右衛門が和装本の往来物として刊行するなど、写本は広く流通した[3]。写本の内容はそれぞれ微妙に異なっている。また当時使われない文法や不自然な敬語の使い方など内容に疑問があるため後世の改竄・偽作とする見方もあるが、増田長盛・長束正家等が家康に送った書状や『鹿苑日録』の記録から、承兌が受け取った兼続の返書が存在し、それにより家康が激怒したことは確かのようである。

大雪祭り

1月14日 大雪の中カーショップドンキーには沢山のお客様がご来店してくれました。
ドンキーで車を選んでいただけたお客様がΣ(゚д゚lll)7組もいらっしゃいました。

今日は諦めていましたが今日も気分良く仕事が出来ました今日大雪の中ご来店して頂いたすべてのお客様に
感謝 感謝 感謝
IMG_5015_convert_20130114165054.jpg

みつをさんの言うとおり

柔らかい心
素晴らしい

『やわらかいこころ』

 木の芽がのびるのは やわらかいから
 若葉がひろがるのは やわらかいから
 かすかな風にも 竹がそよぐのは 竹がやわらかいから


 年を取って困るのは
 足腰ばかりではなくて
 頭が固くなることです
 心が固くなることです

 やわらかいこころを 持ちたいものです
 いつまでも心の若さを保つために―
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Σ(゚д゚lll)
カーショップドンキーも皆様のおかげで2号店を出すことができました。

ただし店や外装のオレンジは自分たちでペンキ塗りをしました。

暮れの休みを返上したスタッフも居た訳で本当にみんな会社が好きなんだなと思いました。
IMG_3759_convert_20130107165537.jpg
IMG_3760_convert_20130107165622.jpg
IMG_4967_convert_20130107165418.jpg
IMG_4968_convert_20130107165457.jpg
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
