

皆様お元気様です。

わたくし、ブログ担当の19.8店のイノッチです。

写真を載せたいのですが大きさのソフトが見つからず見つけ次第写真あっぷぷします。

さて今週のゴリちゃんは

1. やっぱり大酒のみ野中に叱られる
2. さみしがり屋
3. やっぱりさみしがり屋
4. 本当にさみしがり屋

上記の4本立てになっております


おいしいコーヒーなんかもあるので暇なときはゴリChANに会いに来てね
あっちなみに常総店よろしくお願いします。

来週の土日(6/22~6/23)に限り 成約プレゼント

19.8店では6月2223日に限り

成約プレゼントとしてガソリン満タン納車のプレゼントを実地します。

その他も考えておりますので是非この機会にお乗換えなんていかが?

詳しくは店頭で・・・

今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない 

ロベルト・バッジョ(Roberto Baggio, 1967年2月18日 - )(バッジオ、バッジォと表記することもある)は、イタリア共和国ヴェネト州ヴィチェンツァ県カルドーニョ出身のサッカー選手。 1993年欧州年間最優秀選手、FIFA最優秀選手。03-04シーズンで現役引退。セリエA通算205ゴールは歴代5位。キャリア318ゴールはイタリア人№3である。使用スパイクはデビューから引退までディアドラ。

今まで先々こうなりたいと思っていても、何一つ行動をしないで楽々ゾーンに入ってしまった。
だから「将来こうなりたい」と願うのであれば、そのために「今」を精一杯戦うことが何より大切です。
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
