


お元気様です!!!

先日納車式が行われました!!

K市からお越しのK様 ダイハツ ムーヴカスタム

T市からお越しのH様 ホンダ ライフ

御納車おめでとうございます\(^o^)/

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します!



IMG_0815_convert_20150628182427.jpg


IMG_0810_convert_20150628182406.jpg


お元気様です!!!

先日、ちょっと遅い能見さんの歓迎会を行いました\(^o^)/

肝心の本人は途中で寝てしまいましたが、

久しぶりにドンキーファミリーで

楽しい一時が過ごせました(*^_^*)

能見さん!

これからドンキーを皆で、もっと盛り上げていきましょう!


1434985417222_convert_20150626170302.jpg


1434985412575_convert_20150626170230.jpg


お元気様です\(^o^)/

皆様、今日の虹!

見ましたか!?

すごくハッキリ大きいのが見れましたヽ(^o^)丿

何かいい事が起こるかも!(^^)!

23歳にして今だに虹を見ると少しはしゃぎます(笑)



IMG_0762_convert_20150621190700.jpg

お元気様です!!!

今日は雨だし寒いですね(>_<)

季節の変わり目は風邪を引きやすいので、

皆様体調管理はしっかりしましょう!!

先日納車式が行われました\(^o^)/

T市からお越しのT様 トヨタ VOXY

御納車おめでとうございます(*^_^*)

T様はドンキーで3台目のご納車となりました☆

いつも感謝、感謝です(>_<)!

今後もドンキーとの末永いお付き合いを

宜しくお願い致します!



IMG_0607_convert_20150619160210.jpg


お元気様です!!!

展示場・駐車場にもお花を設置しました\(^o^)/

やっぱりお花を置くと雰囲気が変わりますね(*^_^*)

写真だと小さいですけど、結構いい感じです!!


IMG_0605_convert_20150614162249.jpg


IMG_0604_convert_20150614162224.jpg

IMG_0603_convert_20150614162200.jpg


お元気様です!!!

先日納車式が行われました\(^o^)/

J市からお越しのT様 スズキ MRワゴン

御納車おめでとうございます(*^_^*)

数ある車屋さんからドンキーでのご成約、ご納車

有難うございました!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!!



IMG_0491_convert_20150612155438.jpg


お元気様です!!!

もうすぐ梅雨入りですね!

梅雨が終わったら暑い夏がやってきます!!

って事でドンキーの店内を夏仕様にしました\(^o^)/

画用紙で大きいひまわりを作ったり頑張りました(^O^)!



IMG_0476_convert_20150605155402.jpg

IMG_0477_convert_20150605155430.jpg


IMG_0478_convert_20150605155508.jpg
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
