


お元気様です!!

本日納車式が行われました(*^_^*)

J市からお越しのK様 スズキ エヴリィ

御納車おめでとうございます!!

K様ご家族はすごくお話をしていて本当に面白いご家族で

御納車時も楽しい時間を過ごさせて頂きました\(^o^)/

今後もドンキーでの末永いお付き合いを

宜しくお願い致します!!



IMG_5639_convert_20151129184601.jpg

本日は11月22日・・・!

お元気様です!

M市在住のS様、ニッサン モコ
御納車おめでとうございます(*^_^*)

と、言っても2回目!
前回は奥様だけの納車式でしたが、今回は旦那さんとの納車式でした\(^o^)/

本日11月22日…いい夫婦の日ということで、
仲睦まじいお二人を見て、ほっこりした森谷でした(*^_^*)

今後とも、メンテナンスなどでドンキーとの末永いお付き合いを宜しくお願いします(*^_^*)


IMG_5522_convert_20151122180215.jpg


お元気様です!!!
ドンキーのマドンナ森谷です☆

先日ドンキーの山崎の結婚式がありました\(^o^)/
ドンキーファミリー一同で出席させていただきました!

いつもかっこいい山崎(嘘)ですが、この日はいつもの5倍はかっこよく仕上がってました(*^_^*)

これで独身は私、森谷だけとなってしまいました・・・
(絶賛彼氏募集中)

二人とも、末永くお幸せに!!



IMG_2403_convert_20151115175651.jpg


お元気様です!!

本日悪天候の中でしたが納車式を

快くお受けしてくださいました!

T市からお越しのS様 スズキ ワゴンR

御納車おめでとうございます!(^^)!

これからもドンキーとの末永いお付き合いを

宜しくお願い致します!!



IMG_9403_convert_20150410175104.jpg


お元気様です。

ハロウィンも終わりクリスマスの時期になりました!

ドンキーの店内もクリスマス仕様にしました!

今日はかなり冷え込んでますが、皆様体調管理には

十分注意しましょう!



IMG_4803_convert_20151102140900.jpg


IMG_4802_convert_20151102140830.jpg


IMG_4801_convert_20151102140924.jpg
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
