

なんと…


お元気様です!カーショップドンキーです!

本日はお知らせです(*^_^*)

なんと!
元旦から3日間!!
初売り!!!
行います!!!!

初売り限定であの車が衝撃価格に!!!

なんてこともあるので、みなさん是非
カーショップドンキーへお越しくださいませ\(^o^)/

では皆さま良いお年を(^^)/


IMG_0331_convert_20151231155544.jpg


お元気様です!
もうすぐクリスマスですね!皆様のご予定はいかがですか?
お1人で過ごすそこのあなた!!!
寂しさを埋めるために是非カーショップドンキーへご来店ください!
・・・と言いたいところなのですが、、、

という事で、本日は年末年始の営業日時についてお知らせします。

12月24~30日 お休み
12月31日 10:00~15:00
1月1~3日 10:00~18:00
1月4日~ 通常営業(10:00~19:00)

なお、整備の方が1月4日から通常営業になります。

昨晩、いつもお世話になっています業者様をお呼びして、忘年会を開催しました(*^_^*)
サプライズでモノマネ芸人さんもいらして盛り上がりました!

今年1年、お客様、業者様の皆様、ドンキーに関わる全ての皆様たいへんお世話になりました。
来年からも、末永くお付き合いいただけますよう、カーショップドンキー従業員一同、全力で皆様のサポートができるよう精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

来年も皆様にとって良い1年になりますように!!



IMG_0319_convert_20151222113304.jpg
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
