



お元気様です!

今日は昼間は曇っていて少し暑いけど過ごしやすいな~

と思ったら、雨が降っていますね(>_<)

早く梅雨が明けて夏になってほしいですね\(^o^)/

さて皆様、当社で発行している

ファミリー通信というのをご存じですか??

春夏秋冬の年4回発行しています(*^_^*)

どんなのが載っているのかというと、

お車の事から、従業員の近況、ダイエット情報などなど

さまざまネタをご用意しております!!

発送以外に、店頭や展示会などでもお配りしておりますので

気になった方は是非声をかけてくださいね(*^_^*)☆



ブログ用20160624



お元気様です!

本日は夏日ですね!

昨年もこちらでご紹介させていただいたと思いますが、

森谷は夏が1番好きです\(^o^)/

カルピスを片手に汗を流しながら散歩をするのが楽しくて楽しくて・・・

え?もちろん一人ですよ。寂しくないですよ。

さて、そんなくだらないお話は置いといてヽ(^o^)丿

先日の納車式です!

T市からお越しのS様 ダイハツ タント

御納車おめでとうございます!!

先日のイオンタウン展示会でフラット7にご興味を持っていただき、新車でのご納車でした!

いつも2人でニコニコでご来店くださり、森谷はとても癒されておりました(*^_^*)

いつまでもその素敵な笑顔でいてください(^O^)

カーショップドンキーとの末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

ブログ用20160617


お元気様です!

本日もとても暑かったですね( ^)o(^ )

明日から雨で、気温低くなるみたいなので、

皆様寒暖差に気を付けてくださいね!

さて、本日!!

常総市のマスダさんでフラット7の展示会を

行わせていただきました\(^o^)/

今回もたくさんのご来場、ありがとうございました!

皆様に少しでもフラット7がどういうものか、

というのを知ってほしい想いで、また近いうちに

展示会を行わせていただきます!!

またその時は、本日みたく事後報告ではなく、

事前告知していきますので、宜しくお願い致します!
ブログ用20160612


お元気様です!

とうとう6月になりましたね!2016年もあと半分です!

あっという間でしたね(*^_^*)

この上半期で森谷が学んだ事は太る時は一瞬なんだな、という事です☆夏に向けてダイエットがんばります!!!

さて、そんな話は置いといて、、、

先日のイオンタウン守谷での展示会ではたくさんの方にご覧いただきました!!

また、今回の展示会ではクイズに答えて景品GET!という企画も大成功でした(*^_^*)

皆様、ありがとうございました!

そして来る6月4日(土)はそのクイズの抽選会になります!

日時:6月4日(土)13:00~15:00
場所:カーショップドンキー(294沿い レクサス向かい側)

アンケートにお答えいただいた皆様、抽選券を必ず持ってきてくださいね(*^_^*)

また、抽選会だけでなく、当日限定のお得なメンテナンスメニューや、来場プレゼントなどもございますので、アンケートを書いてない方でも大歓迎です\(^o^)/

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております!!

写真は展示会の時の風景です\(^o^)/

ブログ用:20160603
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
