


お元気様です!

8月になり、いよいよ夏本番ですね!

夏というと、皆様は何を連想されますか?

森谷は海とか、山とか、川とか、お祭りとか、

8月6日(土)に行われるみらいフェスタとかですかね~

そう!8月6日(土) 明日ですね!!

つくばみらい市で行われる みらいフェスタ に

カーショップドンキーが出店を出します☆

時間は13:00~21:00です!

何のお店をやるのかは来てからのお楽しみです(^O^)/

みらいフェスタでは、お笑い芸人さんや様々なアーティストさんのライブがあったり、

盆踊りをしたりと、イベント盛りだくさんなので、皆様ぜひ!足を運んでください(*^_^*)

皆様のご来場をお待ちしております!!!

※お盆休みのお知らせ※

まことに勝手ながら、

8月13日(土)~16日(火)は

お盆休みとさせていただきます。

ご了承ください。

ブログ用20160805


お元気様です!

昨日、今日と、梅雨明けがまだだからのか

涼しい日が続いてますね!

明日から天気が回復し、暑くなるみたいです(>_<)

車内の気温というのは外気温よりも高くなるので

皆様、窓を開けて換気してエアコンうぃつけて

快適なカーライフを過ごしましょう★

珍しくまじめな事を言う森谷ですヽ(^o^)丿

さて、皆様、先日のイオンタウン守谷の展示会

ご覧いただけましたでしょうか!?

今回もたくさんのご来場ありがとうございました!

これからも展示会をいろいろなところで開催いたしますので

チェケラですヽ(^o^)丿

また、お店の方では、目玉車3台!

毎週入れ替わりでご用意させていただいております!

フラット7だけでなく、中古車の方も

よろしくお願いいたします(^^)/

ブログ用20160722


お元気様です!

梅雨はまだ明けないみたいですね(>_<)

台風も来ています(>_<)

でも外は暑い!中はエアコンで寒い!!

というので、外と中の寒暖差で風邪をひかないように

皆様お気を付け下さい(>_<)!

さて、先日店内の模様替えをしました!!

今回は海の生き物という事で

イルカやマンタなどの動物や、夏といえば!的な

装飾になりました( ^)o(^ )

とてもさわやかなので、是非通りかかったら

涼みに来てください☆

皆様のご来店をお待ちしております☆☆
IMG_6255_convert_20160709112432.jpg



お元気様です!

時間が経つのは早いもので、もう上半期が終わりましたね!

皆様にとっての上半期はいかがでしたか??

私の上半期は、美味しい食べ物をたくさん食べた半年間でした☆

あ、いつもですね\(^o^)/

夏といえばビールに肉ですね!

あ、いつもですね\(^o^)/

さて、森谷のくだらない話は置いといて( ^)o(^ )

本日の納車式です!

J市からお越しのN様

ダイハツ ムーヴラテ

御納車おめでとうございます!!

なんと奥様は某ラーメン屋さんで働いているという事で

ラーメン好きの森谷は必ず食べに行きますと

お約束させていただきました(*^_^*)

またご家族でのご来店をお待ちしております!

ブログ用20160702



お元気様です!

今日は昼間は曇っていて少し暑いけど過ごしやすいな~

と思ったら、雨が降っていますね(>_<)

早く梅雨が明けて夏になってほしいですね\(^o^)/

さて皆様、当社で発行している

ファミリー通信というのをご存じですか??

春夏秋冬の年4回発行しています(*^_^*)

どんなのが載っているのかというと、

お車の事から、従業員の近況、ダイエット情報などなど

さまざまネタをご用意しております!!

発送以外に、店頭や展示会などでもお配りしておりますので

気になった方は是非声をかけてくださいね(*^_^*)☆



ブログ用20160624
プロフィール

カーショップドンキー

Author:カーショップドンキー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
